2008年02月20日

誕プレ♪

ヴェルママさんから、お誕生日プレゼントをいただきまちたプレゼント

アタチにぴったりのカワユイお洋服と〜
アタチにピッタリのカワユイおもちゃと〜
アタチにピッタリのカワユイおやつが〜
とどいたのでしゅ。
DSCF3108.JPG

DSCF3115.JPG



ヴェルママさん、ありがとうございましゅ揺れるハート
だいしゅきでしゅ黒ハート

DSCF3121.JPG


ニックネーム Carenママ at 20:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

定位置

DSCF3074.JPG

ココはアタチの定位置でしゅ。
最近はこの「キノコちゃん」に乗るのがハヤリなんでしゅよ♪

横から見たらよくわかるかも〜ひらめき

DSCF3077.JPG

この面積で寛げるのは、アタチの特技と言えるかもしれないでしゅね揺れるハート
ニックネーム Carenママ at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

一歳になったでしゅ♪

昨日は、アタチの一歳のお誕生日だったのでしゅよバースデー

一歳のアタチもよろちくでしゅ黒ハート
issai.jpg

お誕生日のケーキバースデー
DSCF2971.JPG

プレゼントプレゼント
DSCF2977.JPG


DSCF2976.JPG


いくらリボンをつけても、ブタッパナは豚鼻でしゅよ♪
アタチの大好物でしゅハートたち(複数ハート)

お誕生日はたのしいでしゅねexclamation×2
ニックネーム Carenママ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

油断大敵

DSCF2944.JPG

DSCF2945.JPG

ヤバイでしゅっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな寝姿を・・・撮られてしまったでしゅバッド(下向き矢印)

DSCF2948.JPG

ママを恨むでしゅ〜ちっ(怒った顔)
ニックネーム Carenママ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする