2007年12月25日

メリクリ☆

昨日はクリパでしたでしゅよわーい(嬉しい顔)

サンタさんって人が、アタチにプレゼントくれまちたプレゼント
イイ人でしゅねexclamation×2

このお洋服がそうなんでしゅけど、チェックのスカートが似合うでしょうexclamation&question

DSCF2717.JPG

あとね、こんな豪華なゴハンを食べたでちゅよ手(チョキ)

DSCF2702.JPG

ワインつきでしゅバー

毎日がクリスマスだといいなぁ〜揺れるハート

ニックネーム Carenママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

保護色

アタチ、はだかんぼみたいでしゅか?
DSCF2651.JPG
でもね、よ〜く見ると・・・

DSCF2655.JPG

黒いセーター着てたので〜しゅわーい(嬉しい顔)
ばぁばにも「何か洋服着せてあげなさいよ〜手(グー)」って、ママが怒られたでしゅ雷




ニックネーム Carenママ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おすまし

「な〜に、おすまししちゃってるの?」って、ママに言われたけど、

osumasi.jpg

別に、ふつーでしゅけどねexclamation×2

ニックネーム Carenママ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ちゅう〜★

柵越しのちゅう揺れるハートって、ろまんちっくでしゅハートたち(複数ハート)

chu-2.jpg
ニックネーム Carenママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お庭大好き★

お外はだいぶ寒くなってきたけど、アタチはお外が大好き揺れるハート

oniwa-1.jpg

ママの足元をするするっと抜けて、お庭に飛び降りちゃったー(長音記号2)
怒られちゃうけど、気にしないexclamation気にしないexclamation×2


oniwa-2.jpg


この柵の向こうにいってみたいなぁ〜るんるん
楽しい事がたっくさんありそうなんだもん顔(笑)

でも、この柵を乗り越えるのは、ちょっと難しいかも〜バッド(下向き矢印)

oniwa-3.jpg

もっと大きくなりた〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Carenママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

そのわけは・・・

アタチがはだかんぼのそのわけは・・・

nuijatta.jpg

詳しくは お兄ちゃんのBLOGを見てねるんるん
ニックネーム Carenママ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

リメイク

はいはい、ママさんー(長音記号2)
何かご用でしゅかexclamation&question

naani.jpg

「ちょっと、お背中見せてくれる?」  by ママ

senaka.jpg


うわぁっっっexclamation×2
背中にポンポンがついてましゅねわーい(嬉しい顔)

クリスマスバージョンにリメイクでしゅねひらめき

「フリルも増やしときましたよるんるん」  by ママ


ニックネーム Carenママ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

アンニュイ?

けだる〜い、朝。

アンニュイな、アタチなの。


PB292749.JPG


a-2.jpg


お兄ちゃんのBLOGでお転婆してるのは、アタチの仮の姿なのよ顔(イヒヒ)

ニックネーム Carenママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする