2007年11月27日

撮影会でしゅ

今日アタチは、ママにシャンプー&カットしてもらったの。
お顔の毛は、いつもこまめにカットしてたけど、
体の方は伸び放題だったんでしゅよ。
そのせいで、ちょっと太って見えちゃってたから、
カットしてもらってスレンダーなアタチになりまちた顔(笑)

そして、今日はいきなりの撮影会目

お兄ちゃんのRandy君と2ショットでしゅよるんるん


satuei1.jpg

satuei2.jpg


年賀状用かもね〜exclamation×2

ママの撮影会は長くって、アタチガマンできなくなっちゃうでしゅバッド(下向き矢印)

お兄ちゃんのジャマしちゃお〜っと顔(ペロッ)

soreha.jpg

このくらいアップでも、いいんじゃないかちら〜わーい(嬉しい顔)

sokomade.jpg




ニックネーム Carenママ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする